【Italian】 ROZI

今日は新橋2丁目に向かってお散歩していました。
さて、何に向かおう。。いつも食べるものを考えずに歩き出しているのですが、
新橋駅方面からどんどん歩い行って、2丁目を超えて、そして今日の1店を決めました!
イタリアンのロジです。

e0156839_19324491.jpgお店の外観は、なかなかこの周辺では見ないようなかんじで、ひときわ目立ちます。


e0156839_19325222.jpg店内はウッディなかんじでかわいい♪イタリアンというより、カントリー調?でも、雰囲気は好きです。

さて、このロジは、ピッツァが美味しいらしいのですが、ピッツアランチは13時から
ということで、いつもパスタランチをチョイスしています。
パスタは数種類あり、本日のえりぴょんは、(といいつつも、いつも選んでしまうのですが)
トマト系をチョイス、900円です。

まずは、サラダが出てきました。このサラダは、ホント、セットのサラダというかんじで
可もなく不可もなくと言いたいところなのですが、今日は、なんか、キモチ、
ドレッシングが少ないかんじ。。。

e0156839_19325952.jpgサラダにドレッシングが少ないと、なんかテンション下がりますよね。。苦笑。こんなところに、ケチるなー!笑


そして、メインです。パスタちゃん、やってきました。

e0156839_1933644.jpg

見た目はとても美味しそう!(●^o^●)
お味はというと、うーん、まぁ、普通かなぁ。。
ここのお店、パスタって味の種類によって、結構、優劣があったりします。。
今日の、トマトとモッツァレラのパスタは、ちょっとイマイチだったかんじで、残念。
パスタのアルデンテのプリプリ度もなく、ソースも単調で、イマイチです。。

最後に、コーヒーを飲んだのですが、ドリンクが別料金(100円~)なのもちょっと
さびしいところ。。この辺りだったら、900円でドリンクもつけて欲しいなぁ♪

お味      ★★★☆☆ (もうちょっとガンバレ!)
雰囲気    ★★★★☆ (お店の雰囲気は自分好み♪)
イケてる度  ★★★☆☆ (それでもランチは混んでいます)

■ROZI
港区西新橋1-19-3 第二双葉ビル1F
03-3501-3733
[PR]
by tazotea | 2009-04-28 19:32 | ランチ@新橋
<< 【Korean】 ぴゅあ 【Japanese】 井上 >>