【Cafe】 NOA CAFE

ランチになぜか甘いものが食べたくなるとき。。
そんなとき、訪れるのが、ココのNOA CAFEちゃんです♪

ココの特徴は、なんといっても、13時までのモーニングセット!
夜のオトナの街、銀座も12時過ぎればランチで活気が沸く街なのですが、
そんな銀座のど真ん中4丁目のちょっと道に入った地下にあるココは、
13時までモーニングの時間帯なのです!

そのモーニングセットがすごいイケてる!
ワッフルorトースト、サラダ、ドリンクがついて、なんと430円からと超お得ー♪
ドリンクは、ホットコーヒーや紅茶から、アイスや他ドリンクになると、
プラス数十円追加されます。
でも、銀座4丁目ランチ時間帯で、430円はすごいでしょ?

って言うと、イケてないものが出てくる予感がしますが、これまた、なかなか
イケるんです!
e0156839_12474594.jpg

ワッフルは、ハニーがすごいしみこんでいるのに、超サックリ!
バターを乗せて、サクとろなの。おいぴぃぃ(●^o^●)
サラダや飲み物は普通だけど、コーヒーのミルクもスジャータとかじゃなくて、
ちゃんとミルクピッチャーで出てくるところがナイス。

これで、430円は感激でしゅ♪♪

唯一、残念なのは、夕方まで禁煙席がないこと。。
でも、好きな席自分で選べるから、タバコ吸ってなさそうな人のところを
ゲットすればオッケ!
甘いもの食べて、超幸せなランチタイムでした♪

e0156839_12501555.jpg
店内は意外に広い。
そして、新聞や雑誌も貸し出し中。
まさに喫茶店でオヤジ度高し?


e0156839_1252130.jpg
晴海通りから路地に入ってすぐ。
4丁目交差点のすぐそばでしゅ。
入り口はすごいカワイイ系のカフェでしょ?でも、中入ると雰囲気変わります。



お味      ★★★★☆ (ワッフルがとにかくサイコー!あとは、フツー)
雰囲気    ★★★☆☆ (カフェというより、喫茶店?ちょっとオジサン度高し)
イケてる度  ★★★★☆ (場所、味、値段考えて、コスパ高し!)

■NOA CAFE
中央区銀座5-8-5 B1F
03-3574-8324
[PR]
by tazotea | 2008-11-04 22:00 | ランチ@銀座(1-5丁目)
<< 【洋食】 restaurant... 【Others】 ココイチ >>