【Others】 ココイチ

今日はお天気も良くて、るんるんで、お散歩気分♪
気付いたら、イタリア街まで足を伸ばしていました。

ここイタリア街でも、イタリアンじゃないものを食べたい。。
というか、イタリア街関係なく、カレーが食べたいんだー!!というときには、
我らが、ココイチ@イタリア街へ!

ココイチって、あのココイチです。笑
なので、私が改めて、ココイチをアピールする必要がないのですが、
ココの面白さは、イタリア街にあるってこと。
なので、もちろん、概観はイタリア風よっ♪

e0156839_14112845.jpg
港区ヴィータイタリア店”ってかんじでしょ?
回りの雰囲気にすごい調和しています♪


でも、中に入ると、チョーココイチです。。苦笑。

e0156839_17142512.jpg
中はモロココイチ、でも、窓からの景色は、イタリア。ここからの眺めはバツグンです。


いつもの窓際の席に座って、ほっと一息。
そして、今日は自分の中での定番、カニクリームコロッケカレー(普通辛、ご飯少な目)
で、600円なり!安いっ♪

e0156839_17181331.jpg

福神漬けをがっつりとって、いただきまーっす♪(●^o^●)
うん。おいぴい、おいぴい、って調子よく食べながらも、絶対、絶対、絶対、
ご飯があまるワタクシ。。
ご飯少な目にしてるのに、あまるワタクシ。。

前々から思っていたのですが、世の中のカレーでも、どんぶりでも、絶対的に
ご飯の量が多い!!とえりぴょんは、ひとり主張します。
といって、ぴったり終わらせようと調整は絶対しましぇん。。苦笑。
いつも最上の配分で食べたいから、ごめんなさい。。ご飯は完食できずです。。

とか考えながら、外を眺めていると、今日も撮影をしているところが、イタリア街。
ココイチだけど、ちょっとイタリア気分なココイチでした。。♪

お味      ★★★★☆ (改めて語る必要はなしですな。みんなの定番)
雰囲気    ★★★☆☆ (中はチョーフツー。。笑)
イケてる度  ★★★★☆ (安い!うまい!文句ないです。)

■ココイチ 港区ヴィータイタリア店
港区東新橋二丁目9番2号 パラッツオ・ジーラソーレ1・2F
03-5733-7570
[PR]
by tazotea | 2008-10-29 22:00 | ランチ@汐留・イタリア街
<< 【Cafe】 NOA CAFE 【Japanese】 とんかつ勝兵衛 >>