【Others】 クイズノス・サブ <閉店>


  ■大変残念ながら、閉店してしまったようです(2009年8月確認)■

------------------------------------------------------------
今日は、汐留から働くえりぴょんにとっては、ちょっと遠い銀座3丁目へ行きました!

ふらっと、たまには遠くまで食べに行きたくなるときもあるもの。
そういうときは、銀座線に飛び乗り、新橋から銀座まで一駅を行き時間の節約をします。
なんて言ってもランチの時間は1時間、その間に遠くまで行くには、
電車も利用しないとですよね。
ということで、定期も区間をのばしもち銀座まで購入(JR時代は有楽町まで)、
準備万端です。

そんな今日の1軒はサンドイッチのお店、クイズノス・サブです。
松屋の裏にあるサンドイッチやさんなんですが、なぜかいつも空いています。

e0156839_17395699.jpg
入り口はとても派手。こんだけ宣伝しているのに、なぜかお客さんが少ないんだよね。。不思議。。

お店はサブウェイのようなかんじ、好きなサンドイッチをオーダーして、
パンやドレッシングを選んで。。という流れ。
本日は、サンドイッチには、テリヤキチキンサブ(590円)をチョイス、
スープセット(300円)も加えて、4種のきのこのスープをチョイスしました!
全部で、890円でっす。

e0156839_17401380.jpg

写真はイマイチなのですが、実際は、ボリュームあふれる一品。
そして、このボリュームサンドイッチが、なかなかおいぴぃ♪(●^o^●)
サブウェイのサンドイッチは、結構、淡白なかんじなのに対し、今日のは
照り焼きというのもあって、とてもジューシー。
サンドイッチとは思えない、味にもボリューム感があります。
ジューシーなお肉の汁が垂れて、手がべとべとになりながらも、一気にかっ込む
えりぴょん。やっぱり、サンドイッチは、こうじゃなくっちゃね♪
さらに、スープも味は、やや濃いながらもクリーミーで本格的。
サンドイッチランチですが、おなかも、気持ちも、満足!
お値段はちょっと高めかなぁと思うのですが、私としては、サブウェイより、
クイズノスに一票ですな!

e0156839_1740665.jpg
ピクルスを自由にとれるコーナーもあって、便利。店内もなかなかの広さで、今のところ穴場!?

お味      ★★★★☆ (他の味もいろいろトライしたくなる!)
雰囲気    ★★★☆☆ (2階なのでゆっくりできます)
イケてる度  ★★★☆☆ (サンドイッチやさんならココ♪)

■クイズノス・サブ 銀座マロニエ通り店
中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル1・2F
03-3538-7606
[PR]
by tazotea | 2008-12-26 22:38 | ランチ@銀座(1-5丁目)
<< 【Japanese】 百干 【Japanese】 ととや >>