【Ethnic】 マンダラ2nd

本日は、ちょっと遠出で、カレーやさんへ!
ここ、マンダラ 2ndのカレーは、汐留近辺のインドカレーやさんの中では、
間違いなくえりぴょん的にNo.1のところです♪

汐留から浜松町方面に向かっててくてく。
って、結構、遠いの。。苦笑。
でも、11時半から出発して着いた頃には、もうお店にはかなりの人がいます。
さすが人気店。

e0156839_13165068.jpg店内はインド仕様。もうお客さんがいっぱいー。

メニューは、カレーセット(1000円)で、ごはん・ナン・デザートに、
野菜やマトンなどの4種類のルーと辛さを選べます。
ワタクシは、ルーはシュリンプ、辛さはイチバン辛くないのをチョイス。

e0156839_1317161.jpg

見てみて、このおっきーいナンを!!
なんといっても、このビッグなナンがこのお店の特徴。
お店の入り口のところで、インド人のシェフがこのナンを釜のようなもので
焼いているのが見えるんだけど、その出来たてのナンがお皿からこぼれる
勢いでしゅ。

ではでは、カレーをつけて、一口。
ふぉーん!おいぴぃぃぃー(●^o^●)
まったりとして、コクがあって、ふかーくて、スパイスが効いていて、
でも、辛過ぎなくて、バランスがカンペキ!!
辛いのが好きな人は、辛めをチョイスするのがオススメ。
えりぴょんは、この深いスープのようなカレーが好きなのでしゅ。
そして、この巨大ナンを食べるのは一苦労だけど、ナン自体も香ばしくて、
ガンガンいけまっす!

最後、軽いデザートを食べて、もうおなかいっぱい。ふぅぅぅー。
インドカレーは、当たり外れがあるものだけど、ここは、本当に美味しい!
今日も大満足でっす♪

e0156839_1317882.jpgお店を出る頃には、いつも外まで人が並んでいます。


お味      ★★★★★ (がっつり、でも胃もたれしないインドカレー!)
雰囲気    ★★★☆☆ (すごい混むので、早めにゴー!)
イケてる度  ★★★★★ (マイベスト、インドカレー♪♪)

■マンダラ2nd
港区新橋6-7-2ヤマトヨビル1F
03-5401-3465
[PR]
by tazotea | 2009-01-20 13:15 | ランチ@新橋
<< 【Italian】 LINK ... 【Japanese】 香季庵 >>