【Cafe】 Mother Leaf

今日は、ふと、歌舞伎座の方までてくてく。。
あまり、遠くまで行ってしまったら時間内に戻ってこれなくなっちゃうんだけど、
今日は、どうしてもランチなのに甘いものが食べたくてこちらへ♪

マザーリーフは、紅茶とアメリカンワッフルがメインのお店です。
お茶の時間に来るのもいいんだけど、ランチ時間にはランチメニューがあって、
お店は女の子でいっぱい!

e0156839_1636638.jpg
たまに紛れ込んでしまったおじさんたちがとても目立つ。。笑

さて、ランチメニューは、メインがパスタ、ドライカレー、サラダの中からチョイスで、それぞれに
サラダ、ワッフル、ドリンクがつきます。お値段は、ちょっと高めの1,100円なり。
なんで特段変わってもない、ランチが1000円以上もするの!?
という気が一瞬しますが、このランチセットにつくワッフルは、実はお替わり自由!
なんです。
ワッフルなんて、大量に食べれないし、結局、おなかいっぱいになっちゃって
お替わりも出来ないのだけど、なんか、うれしいサービス♪
ドライカレーもなかなか美味なんですが、本日のワタクシはパスタセットをチョイス。

e0156839_16362529.jpg

メインのパスタちゃんは、えびとルッコラのアメリケーヌソーストマトクリームパスタ
で、アメリケーヌ大好きなえりぴょんにとっては超幸せな一品。
うーん、おいぴぃぃ。(●^o^●)

そして、最後にワッフルちゃんのご登場。
アメリカンワッフルというだけあって、サックリしていて、とてもとても軽い。
蜂蜜をつけて、バクバクいけちゃいます。
セットの紅茶ともマッチングして、パスタを食べた後だというのに、止まらないでしゅ。

e0156839_16353233.jpg
でも、やっぱり、これが限界。苦笑。
夢のお替わりは、また、次回にお預けです。



ここはランチもいいけど、お茶の時間や夜もいいです。
ワッフル食べながら、紅茶飲んで、おしゃべりしている時間は幸せです。。♪

お味      ★★★★☆ (ワッフル以外も結構美味しい)
雰囲気    ★★★☆☆ (ランチ時は混雑必至。夕方もいいよ。)
イケてる度  ★★★★☆ (ちょっと高いけど、たまには気分を変えて♪)

■Mother Leaf
中央区銀座5-14-5ウイングビル1F
03-3545-1631
[PR]
by tazotea | 2009-01-26 22:33 | ランチ@銀座(1-5丁目)
<< 【洋食】 せんば自由軒 【Italian】 LINK ... >>