【Italian】 LINK DINING. IT

イタリアンが食べたーい!しかも、今日は寒いから、歩きたくなーいぃぃ!
そうなったら、迷いもなく行くのがココ♪
今まで、イチバン多くの人に紹介したのもこのお店、リンクダイニングです。

e0156839_1703112.jpg地下1階にあるので、ちょっと入り口が分かりづらい。
目印は、中央通り7丁目にあるモンブランのビルでっす。


夜はそれなりのお値段がするお店というだけあって、店内もとてもオシャレ。
なのに、ランチは、パスタランチが900円なんですー!

e0156839_171292.jpg店員さんのサービスも悪くいない。昼間からちょっと優雅な気分。。♪

パスタは3種類から選べて、いつもちょっと一味あるのがそろえられています。
今日のえりぴょんは、トマトと豚のスパイシースパゲティをチョイス。

まずは、サラダから。
ここのお店のイチバンステキなところが、このサラダが超イケていること!
普通サラダなんて、とってつけたようなカンジでしょう。。?
でも、見て、この手の込んだつくりよう!
今日は、生ハムとワカサギが入ったサラダで、とっても美味。
実は、パスタより、いつもサラダが楽しみなえりぴょん。すごく得した気分です♪

e0156839_1712560.jpg毎回サラダの種類も違う。夜の腕前が垣間見られます!

そして、メインのスパゲティです!
e0156839_1713388.jpg

こちらも、トマトの味がしっかりして、Good!
パスタは、実は、日によって、味に差があったりするんだけど、笑、
でも、どれをオーダーしても、一定以上の味だから、安心して、いろいろトライできます。
今日のえりぴょんチョイスはスパゲティだけど、だいたい、他の2種類は
いつも違う種類のパスタが用意されていて、ランチから、
フェットチーネやラビオリなどをエンジョイできるのもいいでしゅ♪

最後に、コーヒーをつけても、100円で、全部で1000円。
汐留から近くて、美味しくて、優雅な気分で、とても満足な1軒です♪

お味      ★★★★☆ (いろんなパスタを楽しもう!サラダはいつも最高)
雰囲気    ★★★★★ (ステキな気分になりたいランチに。。♪)
イケてる度  ★★★★★ (近くて、手軽で、安くて、美味しい!で揃いました)

■LINK DINING. IT
中央区銀座7-9-11モンブランGINZA Bldg.B1
03-3573-5545
[PR]
by tazotea | 2009-01-22 22:58 | ランチ@銀座(6-8丁目)
<< 【Cafe】 Mother Leaf 【Ethnic】 マンダラ2nd >>