【Others】 Seasoner

カレッタって、お店がいっぱいありながら、定期的に行くお店は意外に少ないもの。
その中でも、ここ、シーズナーは、よく行くお店の中に入るかな。
ここのいいところは、雰囲気がよくて、そして、なんといっても、
ランチに豪華サラダバーがあるところなんです♪
サラダバーって、なかなかあるところがないし、あっても、ちゃっちかったりするでしょう?
でも、ここのサラダバーは、これが目当てで来たくなっちゃくらいイケてるのです。

e0156839_10504631.jpg黒い基調の店内。ソファ席もあって昼間から居心地がいい空間。オシャレな雰囲気です。

シーズナーのランチは、何を頼んでも、このサラダバーがついてくるのがナイス。
メニューは、パスタからご飯ものまで、いろいろあるのですが、今日のえりぴょんは、
有機野菜のトマトソースパスタをチョイス。900円です。

オーダーをすませたら、さぁ!サラダバーへ。

e0156839_10505453.jpgたくさんあるでしょう。。?生野菜から温野菜まで、それから、軽いおかずのようなものまである。さらに、みそ汁・中華スープと、その具もあって、取るのが楽しい。

サラダのお野菜から、スープまで、よりどりみどりでこれだけで
おなかがいっぱいになっちゃいそう!(●^o^●)
野菜不足なときとかは、本当にうれしい♪
今日のワタクシは、控えめな方。皆さん、もっと取ってるし、私ももっと食べたかった!

e0156839_1051467.jpgおかわりしてもOK!でも、メインも来るよ。

たっぷりのお野菜と、みそ汁を味わった後、メインちゃんがやってきました。

e0156839_10511553.jpg
 

トマトソースのパスタは、結構、普通といえば普通のお味。。
実は、ここのメイン料理は、そこまで美味しい!というものではないのだけど、
サラダで大満足しているから、メインがイマイチでも、まっいっかーな状態です。

最後に、100円でコーヒーがつけられます。
ソファに座りながら、コーヒーでひといき。
会社から近いし、サラダバーなのですぐに食べれて、なんといってもゆっくり出来るのがいい。
また、野菜不足になったら、きまーす。

お味      ★★★★☆(野菜を食べに来よう!メインは二の次)
雰囲気    ★★★★☆(豪華な雰囲気のつくりで落ち着きます)
イケてる度  ★★★★☆ (汐留界隈では、コスパとしても高評価!)

■The Seasoner
港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留C-3
03-6215-8200
[PR]
by tazotea | 2009-02-25 20:49 | ランチ@汐留・イタリア街
<< 【Japanese】 越後屋 【Others】 ポンヌフ >>