【Italian】 Pizzeria Doro

今日は、ワタクシを含めて3名でランチ探検隊です!
ただし今日の同行者は、女性ながら量重視のふたり。。笑
ということで、大盛り系イタリアンのピッツェリアドーロへレッツゴー。。!

汐留からだとちょっと遠いため、おなかをすかせるために早歩きで向かいます。
すると新橋の街中に、かわいらしいお店が見えてきました。

e0156839_17272439.jpg赤い外壁が目立ちます。イタリアンのお店らしい。

ここがイケているのは、パスタやリゾットから、なんとピッツアまでランチから種類豊富!
そして、お値段が980円で、ドリンクもちゃんとつくのですが、
コーヒー、紅茶などの定番に加えて、なんと、ビールやワインもあるのです!
さすが新橋?、お酒が飲めないえりぴょんは残念ですが、同行者はちゃんと
生ビールをオーダーしてました♪
さて、お料理の方は、ピッツアは定番のマルゲリータ、パスタはクリームと
ほうれん草のパスタと、菜の花のペペロンチーノをオーダ。
ここは、ボリューミーだからみんなでシェアするのが基本。
人数分の種類のお料理を頼んで、みんなでシェアしているOLがいっぱいいます。

e0156839_17292281.jpg店内はすぐにいっぱいに。早く行こう!


さぁ、まず出てきたのがピッツアです!
e0156839_17281232.jpg

きゃー!!!すごい、すごい!当たり前だけど、本当にピッツアですぅ♪
熱いうちにいただきまーす!

おいぴぃぃぃ♪(●^o^●)
あつあつの、パリパリで、チーズがジューシー、トマトがフレッシュ、おいしい!
ランチからこんなピッツアを食べれるなんて、すごい贅沢。。あぁ。。しあわせでしゅ。。。

パスタもびっくりするくらいの量で(ちなみに、これが普通の1人前です。。苦笑。)、
3人で取り分けたのですが、こちらはピッツアの感激にはちょっと劣るけど、
でもボリュームたっぷりで、おなかいっぱいです。

e0156839_17294389.jpg写真はクリームパスタ。これ、ひとりで食べるのはつらいなぁ。。苦笑。

ここは絶対ひとりで来ちゃダメなところですね。
大人数できて、みんなでちょっとずつシェアしたいですな。。!

お味      ★★★★☆ (ピッツアが最高!ランチから贅沢な気分)
雰囲気    ★★★★☆ (みんな大人数でがっつりいってるよ♪)
イケてる度  ★★★★★ (ランチからわいわいがやがや。お酒も飲んで!笑)

■Pizzeria Doro
港区新橋5-18-1
03-3432-8222
[PR]
by tazotea | 2009-03-18 17:30 | ランチ@新橋
<< 【Ethnic】 アジアンキュ... 【Japanese】 牛庵 >>