タグ:■Ethnic ( 8 ) タグの人気記事

【Ethnic】 TINUN

銀座ファイブのエスニック料理ストリートに久しぶりにやってきました。
このストリートに並ぶお店は、ほぼエスニック。しかも、ストリートの奥へ行くほど、
そのテンションがあがり、かなり、どのお店も個性を放っています。

中でも、東南アジア度150%のお店が、こちら、ティーヌーン。
これが、ショッピング街の一角とは思えぬほど、タイの市場の雰囲気全開で、
外から見ても、超目立つ1軒です。

e0156839_13282666.jpgまさに、タイの屋台。席も、心なしか、道にはみ出ています。ワゴンは、食べ物の販売とかはしてなく、レジが置いてあるお会計の場なのですが、かなり、雰囲気でています。


店内に入ると、現地っぽい方が案内してくれて、タイに旅行した記憶がよみがえります。
そう、そう!こんなかんじだったよー!とちょっと興奮気味のえりぴょん。
だって、すごいです、この細部までわたった現地っぷり。
店内は、タイの王様のような人の写真が飾ってあったり、タイ語が至るところに
垣間見れたりする中、タイのアイドルのプロモをテレビでがんがんに流していて、
ハードだけでなく、ソフトもタイ化するこだわりよう。

e0156839_13283246.jpg王様の写真とテーブル。店内はキッチュなデザイン。タイのアイドルは、日本とちょっとテイストが似ていて、意外に親近感がわきました。笑

e0156839_13283823.jpgかわいいー!と感動した椅子。象さんですよ♪さすがタイ。。背もたれなくても、全然よし!

さて、こんなタイ度MAXなお店のメニューはランチでもさすがの充実ぶり。
KUAYTIEWという麺類系のお料理が7種類、KAOとうご飯系のお料理が7種類と
2週間毎日連チャンで来ても完食できません。
何にしようかな〜と迷いながらも、やっぱり、いつもの大好きメニューに
落ち着いちゃいました、えりぴょんは、ガイ・ガパオ・ラーカオをチョイス、
お値段は850円と良心的価格です。
このお料理、日本語でいうと、鶏挽肉のバジル炒めみたいなかんじの表現に
なると思うのですが、ワタクシ、これ大好きなのです!
タイ料理というと、タイカレーとか、トムヤンクンとか、そういう定番系はすぐに
出てきますが、このバジル炒めって結構、控えめながらも、安定感のあるベテラン
選手のような一品。なのに、意外にこれをオーダーする人が少なくて残念。。
みなさん、これも、タイの定番一品として加えてください♪

e0156839_1328483.jpg


さぁ、出てきました。
鶏肉をスープンにすくい、ご飯と一緒に、お口へ。。
お味はというと、鶏肉はさすがスパイスの味が効いて、アジアンの風が吹く中、
ところどころ、和風のようなテイストもあって、とってもおいぴぃ(●^o^●)
なんだろう、ここのは少し日本人向きにしてあるのか、どことなく、和風なベース
も感じられる、そんな味付けになりながらも、エスニックのスパイスが効いていて、
周りの雰囲気もあり、気分はタイへ。
もちろん、目玉焼きとまぜまぜにしてマイルドにするのも良し。
スープまであって、これで、850円とは大満足です。

タイのお料理って、炒め物系を頼むと、必ずご飯がセット出てくるのが
いいですよね。ご飯とおかずを食す日本人にぴったり。
定食を食べているようで、実はタイ。
手軽で美味しく、たくさんのタイ料理を現地の雰囲気ままに味わえて、
こりゃ、メニューの全種類を制覇したくなります。また来ます。。!

お味      ★★★★☆ (いい感じに日本風になっていて親しみやすい)
雰囲気    ★★★★★ (楽しい!旅行した気分になろう!)
イケてる度  ★★★★★ (五感でタイを感じよう!)

■TINUN
中央区銀座5−1番先GINZA5BIF
03-3569-0365
-----
 *ランチブログランキングに参加しています!* 
 *楽しんでいただけましたら、クリックにほんブログ村 グルメブログ ランチへしていただけると、うれしいです(●^o^●)*
-----
[PR]
by tazotea | 2009-10-14 22:29 | ランチ@銀座(1-5丁目)

【Ethnic】 ジョムマカン

久しぶりの更新となってしまいました。
ランチ探検しながらもなかなか、レポートが追いつかず。。苦笑。
ながーい目で、見ていてください♪

さて、本日は、エスニック料理が食べたくなって、ジョムマカンへ
やってきました。場所は、汐留からだとちょっと遠い、銀座ファイブ。
銀座ファイブとは、その名の通り銀座5丁目の数寄屋橋交差点付近に
あるショッピング街です。姉妹店に、銀座ナインというのが銀座8丁目の隣り
にありますが、実際、銀座9丁目はないので、こちらはギャグなのかしら。
なかなかのセンスですが、笑、ナインよりファイブの方がお店のラインナップは
ずっとイケてます。

銀座ファイブの地下1階は、銀座駅からつながっているので、なんと、
汐留からでも、新橋駅⇒銀座駅⇒銀座ファイブと地下道で行け、
雨の日なんかは、超便利♪
さらに、この地下1階はエスニックストリートといいたくなるくらいの、
たくさんのエスニック料理やさんが並んでいて、さながら、東南アジアの
マーケットのよう。

e0156839_130242.jpgお店は通路に面して細長ーく伸びています。席も外に向かっていて、気分は本当に東南アジアのよう!


さて、このジョムマカンは、マレーシア料理で、ランチメニューは、
お店のオススメというカレーが、スープカレーもあって4種類、ご飯ものが3種類、
メン類が6種類と揃っていてなかなかのもの。
えりぴょんは、カレーと行きたいところですが、ナシゴレン好きとしては、
何度も来ても、ここのナシゴレンをオーダーしてしまいます。
ってことで今日も、ナシゴレンをチョイス、お値段は950円なり。

セットにはサラダバーがつきます。サラダバーといっても、種類が少ないのが
ちょっと残念かな。

e0156839_1301659.jpgでも、ドリンクにはオレンジとグレープフルーツのジュースがあるところで挽回です。


お店は壁というものがあまりないので、キッチンから調理している音が
席にまでよく聞こえます。あの炒めている音は、絶対にえりぴょんのナシゴレンだ!
と思いながらワクワクしていたところに、出てきました!
e0156839_1302569.jpg


ほー、とてもきれいなナシゴレンです。
まず、ご飯がジャスミンライスで、一粒一粒が細長くてとても美しい。
そして、目玉焼きに、ピクルスに、透明のスープと色合いだけで、食欲が倍増です。
そんなナシゴレンちゃんのお味はというと、これが激ウマ(●^o^●)
ナシゴレンの中でも辛みは結構強いほうかな、でも、ぱらぱらしたジャスミンライスを
卵がコーティングしていて、甘みが加わり、その甘辛マイルドさのトリプルプレーが
最高に美味です。間違いなく、マイベスト・ナシゴレン!
あぁぁぁ、ナシゴレン好きのワタクシとしては、ここのレシピが欲しいぃぃぃと
いうことで、何度も食べては再現を試みてみるも、なかなか難しい。
少なくとも、よく他のお店でみるようなお醤油が効いた味ではないなぁ、
と分析しつつも、答えは見えず。。誰か、教えてください〜!笑

ちなみに、ピクルスも甘辛すっぱい東南テイスト、そして、スープはパクチー入り
なため、パクチーアレルギーなワタクシはパスさせていただきました。

また、来て、レシピを研究するぞ!

お味      ★★★★☆ (他のが分からないので4つで)
雰囲気    ★★★☆☆ (歩いている人からら見られちゃいます。)
イケてる度  ★★★★☆ (日本人テイストにぴったりエスニック)

■JOMMAKA
中央区銀座5-1先 銀座ファイブB1
03-6280-6777
-----
 *ランチブログランキングに参加しています!* 
 *楽しんでいただけましたら、クリックにほんブログ村 グルメブログ ランチへしていただけると、うれしいです(●^o^●)*
-----
[PR]
by tazotea | 2009-09-11 23:05 | ランチ@銀座(1-5丁目)

【Ethnic】 RASA

エスニック、エスニック!今日は、エスニックが食べたいという同行者
の要望に応えるべく、RASAにやってきました。
エスニックというと、広く、東南アジア系のお料理を出すところから、
ベトナムやタイ、インドネシアと特定の国に絞ったところといろいろある中、
今日のRASAは、珍しいマレーシア料理のお店です。

e0156839_1992810.jpg店内にはマレーシアの国王?らしき人の写真が飾ってあります。マレーシアのツアーの張り紙もあったりして、マレーシアモード全開!

e0156839_19102062.jpg店員さんは、おなじみの、シンガポール航空のスッチーの制服の格好です。もちろん、現地の方です。

さて、現地の雰囲気満載のRASAのランチメニューは、チキンライスや、おそば類、
それに定番のナシゴレンまで数種類からメインを選べるセットメニュー。
えりぴょんは、迷いもなく大好きなナシゴレンをチョイスしました、1,000円なり。
ナシゴレンっていうとまずインドネシア料理の印象が強いですが、実は、マレーシア料理
としても有名らしい。そして、ここのナシゴレンはちゃんとマレーシア風になっているのです。

まず出てきたのは、スープとサラダ。こちらは両方ともシンプルな味付けで、
これから出てくる、ボリュームナシゴレンの前の準備体操としていい存在です。

e0156839_19111588.jpgスープがつくのがうれしい。味は、薄めです。

さぁ、メインのマーレシア風にナシゴレンがやってきました!
e0156839_19175471.jpg

見た目としては、一般的な想像するナシゴレンと同じです。
上にのっているカリカリの目玉焼きもいいかんじ、そしてお決まりの野菜のスライスも
しっかりついています。
でもちょっと違うのは、インドネシア風のナシゴレンよりご飯の色が薄いところ。
それがお味にも現れていて、インドネシア風の甘辛い系ではなく、
脂でジューシーなチャーハンっていうかんじ、うん、美味しいです!(●^o^●)
食べなれているナシゴレンと違って、全然辛くないし、甘みもほのかな甘さが
あるだけなのですが、たくさんの具と脂の濃厚さが加わり、なんていったって、
上に目玉焼きがのりながら、チャーハンのようにしっかりとご飯の中にも卵が
入っていて、ボリューミー。
でもやっぱり、えりぴょんは、インドネシア風の甘辛ナシゴレンが好きかなぁ。笑

最後には、デザートもつきます。
バナナ春巻き、マンゴープリン、タピオカの入ったデザートからマンゴープリンを
チョイス。さわやかで、なかなかの美味しさ、満足です♪

あまりにも店内にマレーシアの宣伝度が高いと思っていたら、マレーシア観光局が
協賛になっているお店なんだとか。なるほろ、味も本場のお墨付きなわけです。
なかなか食すことのできないマレーシア料理、気軽に食べれるところが、
いいですね♪

お味      ★★★☆☆ (人によりけり。。?ワタクシはインドネシア派かなぁ)
雰囲気    ★★★☆☆ (ちゃっちさもまた雰囲気を盛り上げていて良し)
イケてる度  ★★★☆☆ (銀座で唯一のマレーシア料理店とか)

■RASA
中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル 8F
03-3289-1668
[PR]
by tazotea | 2009-06-22 19:18 | ランチ@銀座(1-5丁目)

【Ethnic】 荒井商店

いろいろなエスニックの料理のお店って、あるけど、ペルー料理というのは
とても珍しいのではないでしょうか。今日は、大人気の荒井商店へ向かいます!

荒井商店って、いうと、なんか、レストランのようではないですが、ここは、れっきとした、
ペルー料理のお店なのです。
夜、初めて行ったときは、ペルー料理の不思議さと、美味しさに感激!
店主は、元、オテル・ド・ミクニで修行した人というだけあって、
想像もつかぬペルー料理を、フレンチ+日本人向きにアレンジされていて
エスニックにたまに感じてしまう抵抗感は全くなく、どれも素直に美味しくて、
ランチ時に、ぜひ再訪したいと思っていました。

e0156839_18254226.jpg軒下にある「荒井商店」とドデカク勇ましく書いてある木が目印。一見、全くペルー料理やさんっぽくないです。笑


e0156839_18252036.jpg店内は外とはうってかわって、ペルーモード。お店は小さいけど、ペルー度満点です。

さて、ランチメニューは2種類で、骨付鶏モモ煮込みか、牛肉のトマト煮込で、
980円です。ワタクシは、鶏をチョイス!

まず出てきたのはこちらのサラダ。
普通のレタスのサラダのようにですが、ドレッシングが別に出てきます。
これは、たまねぎのすったドレッシングで、ピリっとしているお味。
ちょっとかけると、引き締まってとても美味しい。

e0156839_18254790.jpgサラダひとつとっても、ちょっとペルー風。なかなかのものです。


e0156839_18254862.jpg

メインの鶏肉ちゃんが出てきました!
最初の感想は、「キレイ。。」
こんな、キレイな骨付き鶏肉を見たのは、久しぶり。。まっしろです。
フォークをさすと、お肉はとってもやわらかくて、ほっこりしています。
お味は、というと。。
とても、さわやかぁ。。。。!(●^o^●)
レモン風味のさっぱりとしたスープに煮込まれた鶏だけあって、お肉がさわやかクンに
変換していて、重さがありません。ふんにゃりタマネギくんも美味。
ご飯は、ジャスミンライスで、スープを混ぜながら食べると、さらに、
さわやか×さわやか。ペルー料理って、こんなに、体にやさしい系なんだろうか。。

ただ、男性にはちょっとボリュームが少ないかも。。という声もあり。
本場のほどは分かりませんが、とにかく、荒井商店は、さわやか系。
キモチよくお肉を食べたいときは、とってもオススメです。。!

e0156839_1825405.jpg牛肉の方もおいしそう。。トマト煮込みで、こちらも健康的。


お味      ★★★★★ (夜もとても美味しい。ペルー料理ってこうなの。。?)
雰囲気    ★★★☆☆ (アットホームに。シャンデリアがかわいい。)
イケてる度  ★★★★★ (ランチは大人気で12時前でいっぱいに。)

■荒井商店
港区新橋5-32-4
03-3432-0368
[PR]
by tazotea | 2009-04-15 18:25 | ランチ@新橋

【Ethnic】 アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット oishii

今日は最高にキモチいいお天気。。!!!
こんなお天気の日は、やっぱり、エスニックが食べたくなる。。♪♪
新橋のちょっと奥の方にある、前から気になっていたこちら、
アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット初トライをしました。。!

新橋の街をフラフラ歩いていたときにふと見つけたこちら。
この外観からエスニックのお店だとは分かったのですが、なかなか訪れることなく、今日、太陽を感じたので絶対行かなきゃ!と思いました。

e0156839_17451673.jpg店名のとおり、アジアンな雰囲気な外観。


e0156839_17453957.jpgお店はさほど広くなく、キッチンがすぐ横にあって、臨場感があります。

さて、このお店は、アジアンなら、麺・ご飯類なんでもOK!っていう
ノリなんでしょうか。定番の東南アジア系の麺類(フォーやミーゴレン)
から、なんとラーメン(みそとか。。)が普通にあります。
さらに、ご飯類も、炒飯のようなものもあったのですが、ここは
迷いもなく、私は、ナシゴレンをチョイス。930円です。
実は、わたし、ナシゴレンが大好きなんですぅぅぅ。。
家でもしょっちゅう作っているのですが、いかんせん、お店のような味が
再現できずに、お店のナシゴレンが恋しい毎日。。
でも、なかなかランチに1人前としてナシゴレンを出すお店って
ないのですよね。だから、すごいうれP!
ワクワクしながら、待ち遠しいナシゴレンちゃん。
お店は、近くのサラリーマンや満席状態ですが、すぐに出てきました。

e0156839_17454722.jpg

わおー。。♪♪
ナシゴレン、大盛りです。。♪さらに、サラダとスープとデザートまで
ついてます。
では、ひとくち。。。
うううううまぁーい!!(●^o^●)
あまぁーくて、香ばしくて、ちょっとねっとりして、ちょっとピリっとして、
魚醤の味もちょっとするんだけど、そこは日本風にかなり控えめ、
そして、ニンニクの味もしないくらいで、おいぴぃぃ♪♪
さらに、目玉焼きを割って、とろとろの黄身と一緒に食べたら、もう
これ以上なく、まろやかぁぁ。
気づいたら、もぐもぐもぐもぐ、もぐもぐもぐもぐ、ひたすら食べている
自分がいました。
味のアレンジがいいです、ニンニクが控えめなのもランチ向きだし、
甘いのがおいしい。とても気に入りました。

気づけば、お店の半分の人がナシゴレンをオーダーしてます。
うん、みんな好きだよね。えりも大好きです。
また、絶対に食べにこよう!と思いました。

お味      ★★★★☆ (ナシゴレン以外はまだ分からないので4つ!)
雰囲気    ★★★☆☆ (キッチンで作っている音が聞こえるのはいいですね。)
イケてる度  ★★★★★ (ナシゴレン美味しい!アジアン最高!)

■アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット
港区新橋5-30-4
03-3435-0678
[PR]
by tazotea | 2009-03-19 17:48 | ランチ@新橋

【Ethnic】 motmot

会社の人と絶対に遭遇しないところで、ランチ食べたい。。
そんなときは、西新橋にまでよく歩きにいきます。
西新橋に入ると、そこは、もう、かなり別世界。汐留住人や、銀座に遊びにくる
一般人は全くいない代わりに、虎ノ門ビジネスパーソンがひきしめあい、
雰囲気もガラリと変わります。

そんなところなので、地元の定食やさんのお店が多いのですが、
ふとしたところに、フォーの専門店があるのです。
モットモット、というここは、ラーメン屋さんのフォー版というかんじで、
フォーがメインの、食券システムに、カウンター席のみのお店です。

e0156839_9323251.jpg入り口もラーメン屋さんみたいでしょ。上のフォーを食べてるオジサンの絵が目印です。

e0156839_9324813.jpgカウンターにて。ツクリはラーメン屋さんだけど、ラーメン屋にはない、不思議な調味料がいっぱいあります。

さて、このフォーがウリのお店で本日食すのは、一番定番にあたる、
ハノイ風鶏肉のフォー、800円です。
たかが、フォー(って言ったら失礼かな?)に、800円はちょっと高い気もしますが、
最近は、ラーメン屋だって、これくらいするからね、まぁ、しょうがないか。
これまたラーメン屋さんのようにすぐに、ご登場♪

e0156839_9324118.jpg

出てきたフォーは、スープが澄んでいて、白い麺が浮かびあって、とてもキレイ。
まずは、このままの状態で、一口。
うーん。。。スープの鳥のダシが効いていて、おいぴぃぃぃ(●^o^●)
さて、このお店の特徴は、このフォーをそのままではなく、ベトナム流にいろいろ
アレンジをして食べるというところ。
てなことで、まずは、カウンターの上に置いてある取り放題の無農薬ハーブ
をかけます。パクチーアレルギーのえりぴょんは、パクチーは避け、ルッコラをメインに。
それに、味の調味として、ザンムアットというお酢系のものと、ヌクマムという
魚醤油をかけて、写真のような状態に。
これでいただくと、あらら、不思議。さっきの澄んだお味から、一気にパンチのある
深みが増したエスニックな世界へと早変わり。。
こっちもとっても美味しいです。。♪
最後の一口まで、調味料をいろいろ入れて、味の変化を楽しみしました。

フォーの他にも、生春巻きなどのおかずもあり、お得なセットもありますが、
1000円くらいしちゃうので、場所柄、ちょっと高めの印象。
でも、健康的に、麺類が食べたくなったときに、とってもオススメです。

お味      ★★★★☆ (ベトナムのお味を満喫。胃にもやさしぃ。)
雰囲気    ★★★☆☆ (狭いのでランチはすぐにいっぱいに。)
イケてる度  ★★★★☆ (夜もこの値段のまま。ぜひ夜にも!)

■motmot
港区西新橋2-2-3西新橋ビル1F
03-3580-4040
[PR]
by tazotea | 2009-02-06 21:31 | ランチ@新橋

【Ethnic】 マンダラ2nd

本日は、ちょっと遠出で、カレーやさんへ!
ここ、マンダラ 2ndのカレーは、汐留近辺のインドカレーやさんの中では、
間違いなくえりぴょん的にNo.1のところです♪

汐留から浜松町方面に向かっててくてく。
って、結構、遠いの。。苦笑。
でも、11時半から出発して着いた頃には、もうお店にはかなりの人がいます。
さすが人気店。

e0156839_13165068.jpg店内はインド仕様。もうお客さんがいっぱいー。

メニューは、カレーセット(1000円)で、ごはん・ナン・デザートに、
野菜やマトンなどの4種類のルーと辛さを選べます。
ワタクシは、ルーはシュリンプ、辛さはイチバン辛くないのをチョイス。

e0156839_1317161.jpg

見てみて、このおっきーいナンを!!
なんといっても、このビッグなナンがこのお店の特徴。
お店の入り口のところで、インド人のシェフがこのナンを釜のようなもので
焼いているのが見えるんだけど、その出来たてのナンがお皿からこぼれる
勢いでしゅ。

ではでは、カレーをつけて、一口。
ふぉーん!おいぴぃぃぃー(●^o^●)
まったりとして、コクがあって、ふかーくて、スパイスが効いていて、
でも、辛過ぎなくて、バランスがカンペキ!!
辛いのが好きな人は、辛めをチョイスするのがオススメ。
えりぴょんは、この深いスープのようなカレーが好きなのでしゅ。
そして、この巨大ナンを食べるのは一苦労だけど、ナン自体も香ばしくて、
ガンガンいけまっす!

最後、軽いデザートを食べて、もうおなかいっぱい。ふぅぅぅー。
インドカレーは、当たり外れがあるものだけど、ここは、本当に美味しい!
今日も大満足でっす♪

e0156839_1317882.jpgお店を出る頃には、いつも外まで人が並んでいます。


お味      ★★★★★ (がっつり、でも胃もたれしないインドカレー!)
雰囲気    ★★★☆☆ (すごい混むので、早めにゴー!)
イケてる度  ★★★★★ (マイベスト、インドカレー♪♪)

■マンダラ2nd
港区新橋6-7-2ヤマトヨビル1F
03-5401-3465
[PR]
by tazotea | 2009-01-20 13:15 | ランチ@新橋

【Ethnic】 Bangkok Kitchen

今日は、久しぶりに、なーんか、エスニックな香りを感じたくなって、
こちら、バンコクキッチンへ。

銀座、新橋にもエスニック(東南アジア系)のお店はいっぱいあるんだけど、ランチ時に
これだ!っていうお店は、なかなかまだ見つかったないのです。。
今日のバンコクキッチンも、別に、そこまで美味しい!というわけじゃないのは
最初っから分かっていつつも、どうも、エスニックな香りが味わいたくて、
足が向いてしまいました。

e0156839_1258160.jpg
エスニックのお店とは一見分からないような外観。
ほとんど、車で隠れちゃったけど。。苦笑。


e0156839_12554862.jpg
店内もオシャレなつくり。ランチもいいけど、夜もキレイなんでしょう。

お店に入った瞬間、あの独特の香りが広がります。
なんだろう、これは、ナンプラーの香りかな。。
目をつぶれば、もうそこは、インドネシアなりタイなり。。旅行した思い出が広がります。

さて、そんな、バンコクキッチンですが、ランチは、セットメニューがお得。
Aセット、Bセットとあり、えりぴょんは、麺類のあるBセットをチョイス。
ピリ辛醤油のナンプラー入りの麺に、チャーハン、デザートで900円です。

e0156839_12562638.jpg

まずは、麺から。
最初一口は、美味しいかも!だったのですが、いかんせん、味が濃い濃い!
上のチキンは、まだ浮いているからいいもの、麺は、汁と絡むし、ダラダラしていると
どんどん汁を吸ってしまって、かなりしょっぱくなる。。
数口は美味しくいただけたものの、だんだん、苦痛へ。。。
甘くて、ピリ辛なのは、いいんだけどね。とにかく、味、こっ!
見てよ、色も、ドグロでしょ。。?
こいよー、成人病になっちゃうよぉー、もうつらいよー、で、半分で断念しました。。

気分を変えて、チャーハン。こちらは、打って変わって、超薄味で、なかなか良し。
麺の濃さもあってか、一気に食べちゃうワタクシです。(●^o^●)

そして、最後のデザート。こちらはというと。
ああああ、あまぁーい。。。。。
出た、東南アジア独特の、どろぉぉぉっとした甘さ。。
実際、タレみたいのもどろぉっとしていていて、劇甘に、拍車がかかります。
こちらも、完食は不可。。

どうしてなんだろう。とにかく、すごい、味が濃すぎる。
チャーハンくらいに主張が抑えられたら、おいしいんだろうけどね。残念です。。

お味      ★★☆☆☆ (水っ、水っ、みずぅぅぅー!)
雰囲気    ★★★★☆ (オシャレだけに、もったいないなぁ)
イケてる度  ★★☆☆☆ (夜は薄味かなぁ。。期待します。。)

■Bangkok Kitchen
中央区銀座8-2先 銀座コリドー街
03-5537-3886
[PR]
by tazotea | 2009-01-16 20:03 | ランチ@銀座(6-8丁目)