人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひとりごと】 ランチレポートはじめます

こんにちは。
えりぴょんです。(●^o^●)

毎日の一番のたのしみ、そう、それはラ・ン・チ♪
汐留が大好きで、汐留で働きたいがために今の会社に来たえりぴょんは、
毎日その幸せをかみしめながらランチ探検を行うこと、はや5年。。

汐留、銀座、新橋はもちろんのこと、ときには、築地あたりまで探索した結果、
今まで訪れたお店は100件以上にもなりました。

毎日、せっせと開拓してるだけではさびしいので、ここでランチレポートをしちゃいます♪

ステキなお店もありながら、笑っちゃうような微妙なお店もあり、でも、どこも
ランチスポットとして、愛すべきお店たちです。

働く皆さん!一緒に、ランチ時間をエンジョイしちゃいましょー♪♪
by tazotea | 2008-10-06 20:00 | ひとりごと
<< 【Summary】  ランチの... >>