人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Italian】 手作り生パスタの店 パスフェ

今日は、生パスタの専門店です!
生パスタと聞くと、かなり本格的で高そうなお店なイメージですが、ここは、
超カジュアルで庶民的なところ。
看板にドデカク、”生パスタ”と自分で書いちゃうくらいのセンス、
そして中も手作りな雰囲気であふれています。

【Italian】 手作り生パスタの店 パスフェ_e0156839_20462258.jpg
最近オープンしまちた。
入り口も、フレンドリーなかんじでしょ?


【Italian】 手作り生パスタの店 パスフェ_e0156839_204642100.jpg
天井のライトがかわいい。
カウンター席がメインで目の前でつくってくれる。



メニューは、生パスタの3種類。
えりぴょんは、カルボナーラをチョイス!単品では、850円、サラダとドリンクのセットでは、1,000円でっす。

オーダー後、生パスタくんは、目の前でつくられていまっす。。
コックさんは、本当に手早い!数分で、こちらがやってきました!
【Italian】 手作り生パスタの店 パスフェ_e0156839_20471136.jpg

見た目きしめんのようなこのパスタを、ひとくち。。
うーん、おいぴいい!(●^o^●)
さすが生パスタというだけあって、もっちり!
しかも、カルボナーラのソースもなかなかのものです。
カルボナーラって、結構、重いテイストは、すぐにおなかいっぱいになっちゃって、
完食できないのよね。。でも、これは、適度な濃さ。
生パスタだけでなく、他のソースもぜひ味わいたくなる、お店でした!

お味      ★★★★☆ (もちりもっちりパスタ♪)
雰囲気    ★★★☆☆ (もうちょっと広かったらなぁ。。)
イケてる度  ★★★★☆ (生パスタを気軽に!)

■手作り生パスタの店 パスフェ
中央区銀座8-2-14
03-3573-5030
by tazotea | 2008-11-19 22:00 | ランチ@銀座(6-8丁目)
<< 【Italian】 Caspita 【Japanese】 大友 >>