人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Italian】 Caspita

今日もイタリアンに行っちゃうぞ!イタリアンというと、いつもは銀座方面や
イタリア街に行くことが多いけど、今日は新橋でっしゅ。

でも、さすが新橋。今日のイタリアンは、イタリアンダイニング&バーというお店
のCaspitaです。名前の通り、夜向き仕様ですな。
お店は、1階のカフェスタイルと、地下のお食事(夜はダイニングバー)スタイル
があり、えりぴょんは、地下へ。

【Italian】 Caspita_e0156839_20121651.jpg
1階メニューと地下メニューは違うので、気をつけてちょ。

地下に入ると。。そこは想像以上に広い。。!

【Italian】 Caspita_e0156839_20125394.jpg
新橋らしかぬ雰囲気。
ダイニングバーというだけのつくりです。


お食事は、パスタランチと日替わりランチがあり、えりぴょんは、日替わりをチョイス。
1,000円です。

今日の日替わりは、豚のナントカ(忘れちゃった)って言う名前で、こちら♪
【Italian】 Caspita_e0156839_20414556.jpg

これに、サラダとパン or ライスがつきます。
お味はというと、うーん。。。まぁ、美味しいけど、ちょっと物足りない。。?
味も量もなんかいまいちかなぁ。。
パサパサのフランスパンにバターがついていない、っていうのがすべてを
表しているかんじがします。。

【Italian】 Caspita_e0156839_20432011.jpg
デザートもなんか、パサパサ。。。
コーヒーで流し込む。。


うーん、パスタの方が毎回行けてる気がする。。
とりあえず、新橋で、どうしても、イタリアン食べたくなったら!ってことで。。
苦笑。(●^o^●)

お味      ★★★☆☆ (まぁ、美味しいよ、何か足りないけどね。。)
雰囲気    ★★★☆☆ (夜の雰囲気でランチを食べる不思議)
イケてる度  ★★★☆☆ (新橋では貴重なイタリアン。。!?)

■Caspita
港区新橋2-12-15
03-3508-9909
by tazotea | 2008-11-20 22:00 | ランチ@新橋
<< 【Others】 PUB CA... 【Italian】 手作り生パ... >>